

例大祭お疲れ様でした!

こんにちは、お久しぶりです。
先日、東日本大震災の影響で延期となっていました
例大祭がやっと開催されました。
参加された方々、本当にお疲れ様でした!

南風屋も参加させて頂いたのですが
私が仕事の為に本人不在という形で参加させていただきました。
残念・・・orz

お蔵入りしていた、もみじ枡もやっと日の目を見ることが出来て
ほっとした思いです><

例大祭当日に、スペースに遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました!!
余った枡に関しては、とらのあな様専売で委託いたしましたので
ご興味がある方は、こちらの方も宜しくお願いします!
通販はこちらから

今後の活動についてですが職業柄、休みがとりにくいので
今後同人活動は思うように出来なくなると思いますが
また参加する時が参りましたら、その時はよろしくお願いします。

それでは、また更新する時にお会いしましょう!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

近況+これからの事について

こんにちは、お久しぶりです。

まずは、今回の大地震に被災された方にお見舞いとお悔みを申し上げます。
当の私も、偶然関東の方におりましてあの揺れを経験した身ですので、
他人事ではないと思っております。
被災地の早い復興を望むとともに、今落ち込んで元気の無い日本が
はやく元気を取り戻せるように祈り、私も頑張りたいと思います。

さて、大地震の影響により13日に開催される予定でした例大祭が中止となりました。
当サークルも、即売会に向けて準備をし予告までしたのですが、
残念な結果となってしまいました。
例大祭で出品する予定でした、「もみじ枡」ですが、
次回、即売会に参加するまで勝手ながら封印させていただきます。
ご購入を検討されていた方々には申し訳ありませんが、
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、当サークルは現時点で次のサークル参加の予定がたっておりません。
夏コミも諸事情により申し込みを断念いたしましたので、
それ以降の参加となる場合がございます。
サークル参加が決まりましたら、随時こちらにて更新いたしますので
なにとぞ、よろしくお願いします。

最後に、当方今春より社会人となる(尚且つ、寮生活の)ため
今まで通り各種SNSやこちらのblogを更新できるか分かりません。
更新頻度は下がると思いますが、この件もご了承下さい。

それでは、またの更新にてお会いできることを
楽しみに待っています。

テーマ : 同人周辺 - ジャンル : サブカル

例大祭情報

こんにちは、お久しぶりです。
早いものでもう2月も終わりですね・・・

さて、例大祭の情報が確定しましたのでお知らせします。
今回も、やっちゃい枡!枡シリーズ!!
例大祭301
今回のキャラクターは椛です、もふもふ~>ω<
春なのに、秋仕様のグッズですが、気にしないで下さい。
例大祭302
寛容な皆様ならご理解していただけると思って枡・・・^^;
前回は焼印仕様でしたが、今回はカラーを使ってみました!
裏側には、季節感無視の椛の焼印が施されています。
例大祭303
価格は600円を予定しています。
前回の枡に比べて生産量を少なくしましたので、ご了承を!
一応、とらのあな様委託はする予定です。
それでは、例大祭当日はE-49bにてお待ちしております。
よろしくお願いしますっ!!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

例大祭スペースいただきました!

例大祭サクカ椛
こんにちは、やっと発表となりました例大祭!
ありがたいことにスペースを頂くことが出来ました。
スペースはE-49bだそうです。

まだ何も考えていませんが、とりあえず椛で漫画かなぁ・・・
とりあえず、今から本気出します^q^

それでは、当日会場にて会いましょう!!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

幻想肥後ノ祭典お疲れ様でした!

幻想肥後ノ祭典に参加された方、お疲れ様でした!
また、スペースまで遊びに来てくださった方
本当にありがとうございました!!
うどんげ
コピ本のうどんちゃんをデジタル線画に直して
色の数を極限まで少なくしてアニメ塗りっぽくしてみたのですが
やっぱり難しいですね・・・^^;

恥ずかしながらも、今回も橙コスで参加しました
久々にコスプレ広場まで赴くことができ
そこで出会った紫様と藍様と合わせをすることもでき
本当に楽しかったです
大規模イベだと自分のスペースから出る機会って
なかなかないんですよね、だから嬉しかったです

地方の小規模っていいですね
余裕があるからなのでしょうか、色んな人とお話できたし
やっぱり、何か人との温かさが違う感じがしました

ところで、ナズーリンコスをしてた女の子探してたりします(ぉ
本物のラピスラズリとか使ってて凄いなぁ~と思ったんだけど
なかなかノリの良い方でもっと話したかったなぁ~
もう会えることは、多分ないのでしょうけど(´・ω・`)

次は例大祭で椛の予定となっております
まだ当落が出てません、かなり怖いです><

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
