

短冊
梅雨が続き鬱陶しいですが、皆さんお元気にしておりますでしょうか?
今日は七夕ですね、私も池袋のサンシャイン60の展望台に
「リア充になれますように」とお願いをしました(ぁ

毎月七日はルーミアの日ということで
七夕イラストも描いてみました!
天の川って難しいですね・・・><
皆さんの願いが叶いますように・・・!
七夕なのかー

例大祭当落!

待ちに待った当落が公式HPでも発表となりました!!

結果は受かりましたよ!!

と24bです^^^^^^
落書き1
もうさっきから、テンション高すぎで

カラオケにでも行きたい気分ですwww


ちなみに、今回は「きつね屋」さんと合体となります

例大祭まで後一ヶ月ちょいですね

ほんまにみなぎってきたでぇぇぇええ!!!


ちなみに、twitterでやってみたのですが

waterloo529さんの「例大祭で新刊出せる度」は、99%です。

http://twirate.appspot.com/u/gfqUY

ちょwwww就活あるのにwwww

プレッシャーです><

ま、必ず新しいものは何かしら持ってきます!


それでは、南風屋&きつね屋 と24ab

当日はよろしくお願いします~

新入生勧誘用イラスト

勧誘イラスト

大学の部の新入生勧誘用のポスターに使うイラストです。
久々にオリジナルキャラを作って描いた気がします。
しかし、こんなヘタレな絵が大学の掲示板に晒されるとか恥ずかしいです><
まだ名前も決まってない子なので、誰か名前付けてくれないかなぁ~w

今夜はレッドクリフがありますねw
三国志が元々好きなので凄くみたいですが、今夜も仕事です。
いっつも見たい映画がある日は仕事があるとか、勘弁して欲しいですorz
バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
