

近況+これからの事について

こんにちは、お久しぶりです。

まずは、今回の大地震に被災された方にお見舞いとお悔みを申し上げます。
当の私も、偶然関東の方におりましてあの揺れを経験した身ですので、
他人事ではないと思っております。
被災地の早い復興を望むとともに、今落ち込んで元気の無い日本が
はやく元気を取り戻せるように祈り、私も頑張りたいと思います。

さて、大地震の影響により13日に開催される予定でした例大祭が中止となりました。
当サークルも、即売会に向けて準備をし予告までしたのですが、
残念な結果となってしまいました。
例大祭で出品する予定でした、「もみじ枡」ですが、
次回、即売会に参加するまで勝手ながら封印させていただきます。
ご購入を検討されていた方々には申し訳ありませんが、
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、当サークルは現時点で次のサークル参加の予定がたっておりません。
夏コミも諸事情により申し込みを断念いたしましたので、
それ以降の参加となる場合がございます。
サークル参加が決まりましたら、随時こちらにて更新いたしますので
なにとぞ、よろしくお願いします。

最後に、当方今春より社会人となる(尚且つ、寮生活の)ため
今まで通り各種SNSやこちらのblogを更新できるか分かりません。
更新頻度は下がると思いますが、この件もご了承下さい。

それでは、またの更新にてお会いできることを
楽しみに待っています。

テーマ : 同人周辺 - ジャンル : サブカル

2011年!

新年、明けましておめでとうございます。
2010年が終わり、2011年となりました!

近所に神社があるので、先ほどまで少し五月蝿かったのですが
この時間になると流石に静かになってきました。
雪も積もってきてますので、朝がちょっとだけ楽しみです。

さて、昨年はどのような年だったでしょうか?
今年は皆様にとって更に良い年となりますよう
心から願っております。
年賀状11
画像は年賀状用に描いたイラストです。
卯年ということで、ストライクウィッチーズから
シャーリーを描いてみました。
ストパンではシャーリーとルッキーニが大好きです><

さてさて、昨年は色々なことがありました。
就職活動をはじめ、本当に辛いこともありました。
勿論、反して楽しいこともたくさんありました。

今年から、私は社会人です。
もっともっと辛いことがあると思います。
正直、土日に休める保証のない業界ですので
同人活動や趣味を今までどおり続けられる自信はありません。
ぶっちゃけると、私の中でも仕事を
優先したいという気持ちの方が強いです。
かなり、絵を描く頻度が減り
即売会に参加することも難しくなると思います。
でも、やれるだけやってみたいと思います。
ですので今年も、何卒よろしくお願いします。

本当に簡単ですが新年の挨拶とさせていただきます。
皆様、良いお正月をお過ごし下さい!

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル : 日記

萃香可愛すぎ

萃香ぁん
残暑です。まだまだ、暑いです。
みなさん、元気に過ごしておられるでしょうか?

私は萃香が可愛くて、生きるのが辛い日々を送っております。
あぁ、萃香可愛いよ・・・

今日は甲子園の決勝戦です。
一応、神奈川在住らしいので東海大相模を応援しますよ!!

それでは、8月も後10日弱(早ッ
頑張っていきまっしょい!!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

ロリ卒業しました!

沙都子
(21)から(22)になりましたッ!!
ということで「にーにー」なので沙都子を3時間縛りで描きました♪
時間足りないし、スク水むずかったです\(^o^)/

そして何より、もう歳とりたくない><

しかし、これって瞳とカチューシャの色変えたらアリスに見えますよね
沙都子に見えないですよね・・・くっそ~orz
後日、差分でも投稿しようかと思いますw

今日は、日光へ日帰り旅行に行ってきます!
雨よ、降るなぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

5.14

今日はこいしちゃんの日!
こいしちゃん
っということで、こいしちゃん描いてみました。
こいしちゃん描くのも久々で、筆を握るのも久々でした。

ぺんてる筆の極細を使ったのですが
獣の毛の筆ではないので、墨ののりが悪く苦戦。
まぁ、私の力量不足が原因なのですが、筆は難しかったです><

今度はきちんとした筆と墨で描いてみたいですね~w
ただ、下描きほぼなしで筆は一発描きだから相当苦労しそうですが><

今回の更新はここまで!
気候が安定しませんが、皆様お身体には気をつけてお過ごし下さい!
それでは~

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
