

雑記!

みなさん、お久しぶりです。
最近、暖かい日と寒い日が交互に来て寒暖の差が激しいですね
体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さい!

私は、毎年冬になると風邪を一回はひくという貧弱な体質の持ち主なのですが
今年は珍しくまだ風邪を引いてません!!
これも、初詣で大吉を引いたご利益なのでしょうか?
しかし、暖かい日が続いた所為でしょうか
くしゃみが出ます・・・これって花粉ですよね・・・?
もう舞ってるんでしょうか・・・勘弁して欲しいですorz

さて、私は先週の木曜日に授業が終了しまして
現在春休みで御座います
春休みを満喫したいところですが、そうもいかず
都心に出ては説明会に参加する毎日を送ってます
交通費の飛び方が本当に半端ないです\(^o^)/
就職活動中の同志のみなさん、頑張りましょう!!

私は最寄り駅が町田なので、都心に出る際には
小田急を使うのですが、最近帰りにロマンスカーに
乗って帰ることが多いです・・・
お金がないのは重々承知してるのですが
そこにVSEやらMSEが止まってると乗りたくなるんですよね^^;
雑記2
今日は、あさぎりが止まってたので乗りたかったですが
一歩間に合わず、隣のホームに止まってたMSEに乗って帰りました
新宿から町田までノンストップってのが非常にありがたいですw
雑記3
本当に小田急さまさまですわwww

また、先日新しい衣装が届きましたので
早速、変身してみました!!
即売会では魔理沙で今まで通ってきましたが
今度はこの格好で現れるかもしれません♪
雑記1
魔理沙のときから叩かれてましたが
さらに橙になった事により
更に叩かれる事が予想されます!!
身体が大きい方の私が橙ですからね・・・
キャラ崩壊ってレベルじゃ(ry
次の即売会で、橙やるかもしれませんので
期待しないで待ってて下さい!

それでは、みなさんお元気でっ!!

テーマ : 好きな事なんでも! - ジャンル : サブカル

バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
