

例大祭まで2週間!

みなさん、こんにちは!!

早いもので2月も終わり、例大祭まで2週間となりました

ってことで、例大祭の告知を簡単に致します!
桜枡①
今回も、冬コミに引き続き枡を作ってしまいました♪

プロットも2本分あって、漫画を描きたかったのですが

就活で履歴書やらエントリーシートの方の原稿で忙しく

残念ですが、漫画は断念しましたorz

おいおい、また枡かよって言われるのを覚悟しての判断です

前回の萃香枡は「福」ということで

2010年が良い年になるように願いを込めて作りました

今回は「桜枡」、つまり春をコンセプトにしてみましたw

お花見で使って頂けると、ありがたいなぁ~とか思ってます♪

枡自体はまだ製作中ですので、見本が届き次第

写真を撮って実物をお見せしたいと思います

次の更新まで、お待ち下さい><



さてさて、今日買い物に行ったら

ブラックモンブランが売ってたので嬉しくて買っちゃいました☆
ぶらもん
地元の九州ではアイスの定番ですが

関東ではなかなかお目にかかれない品物です

先ほど早速一本食べてみたのですが

なんと、90点当たっちゃいました><

1本タダで貰えるので、お店に行って交換してこようかと思います

過去に1000円も当てたことがあるので

次も当たるといいなぁ~と期待して、食べたいと思いますw


最近、地震が多いですね

リュウグウノツカイが各地で打ち上げられているようですから

その影響があるのかもしれません

天変地異には、皆さんもお気をつけ下さい

ハイチ及び、チリの被災者の方々に

早急に救援がされ、復興することを祈ってます

テーマ : 同人周辺 - ジャンル : サブカル

バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
