

師走も後半!

こんにちは!
一ヶ月以上blog放置してました、すみません><
リア友に「お前、blog更新しろよ。ちゃんと見てやってんだぞ」
と先日言われて「すみましぇええん!!」と謝っての更新です^^;

さて、実は先日野暮用で4日間ほど上京しておりました。
なんだかんだで3年半も過ごした東京
青春を過ごした第二の故郷と言っても過言ではありません。
地元も好きですが、やっぱり東京も好きですwww

先日、飲みや暇つぶしに付き合ってくださった方々
ここで改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

そういえば、東京で2ヶ月ぶりに会った友人たちに
一番言われた言葉があります。
「なんか、顔が丸くなったね」
そうです、実は2ヶ月で4kgほど太ってしまいましたorz
田舎で遊ぶ場所も近くにないので引き籠るばかり
その影響か、ぷくぷくと太っていってます・・・

どぎゃんかせんといかん!!

最後に・・・
1月に開催される幻想肥後ノ祭典ですが
参加サークル名が「な行」になっておりましたが
当サークルは「は行」でございます><
主催の方にメールを送ったら、直ぐに返信が着て
訂正してくださるとのこと、対応早い!

スペースが判明次第、サクカも公開しますので
お待ちくださいね♪

それでわでわ~

テーマ : 同人周辺 - ジャンル : サブカル

バナー
南風屋~はえや~
当ブログはリンクフリーです♪   リンクになされた場合はお知らせを下さると嬉しいです。
FC2カウンター
pixivイラスト
pixivに投稿したイラストです☆
プロフィール

藤浪有沙

Author:藤浪有沙
出身地:熊本県の田舎
生息地:名古屋市の端っこ
血液型:B
生年月日:昭和の末裔
三大趣味:絵、ドライブ、旅行
好きな食べ物:馬刺し
好きな飲み物:日本酒
好きな時間の過ごし方:寝ること

パンツよりドロワ派
スカートから覗く膝上ドロワは
ネ申だと思います!!

SNS一覧
現在登録してるSNSなどです♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
